テンダーロインの「口コミ」は大好評♪

癖がなくて柔らかくておいしかったです。そうすると端切れが出ちゃうんだけど、そこは別料理にするほうがいいかな。オーストラリアだからグラスフェットなんかな。

こちらです♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

テンダーロイン仔牛肉 テンダーロイン (冷凍フィレ肉)不定貫 Kgあたり 6,804円(税込)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ当然なのですが、フィレ特有の筋のラインが入っているので丁寧に取ってしまいましょう。。フィレらしいです。ただ肉の処理をするのが手間隙かかりましたがまた使いたい食材です。せっかくのあっさりした仔牛なんだからミルクに漬けるとかしたほうが良かったか? かなり柔らかく!ナイフがすっと通ります。 5cmくらいに厚めに切ってフライパンで焦げ目をつけてからオーブンで10分くらい!あとアルミホイルで冷ましたのが一番良かった。あとバターで焼くと風味が良いです。自分の好きなグラム数に切り分けて食べられる楽しみも実にいいですね。シャロレイ テンダーロイン肉の1本1kg内外は豊かな気分が味わえられるし柔らかで実に美味しい。ソースは白ワインベースが合う。さっぱりしていてヘルシーな味わい。多少草っぽいんで!スパイスは多めに振ると良いです。ロッシーニ風トリュフソースでいただきましたが!みなさま大絶賛でした。